こんばんは。

今週になり 日中が 暖かくなりましたねー

朝 第二ハウスの餌やりをしていると、、、、   卵を抱えた個体も多くなり

ぼちぼち産卵巣を入れようと 遊び場所の倉庫で    長いマットを 小さくカット

取り合えず500枚ぐらいカットした所で、遊び仲間の I氏とK氏が遊びに来ました。

この二人は何時も来ていますが、  遊び仲間なので   今回 ブログは初ですねー

お客さんが 外から見ても   この倉庫が何の為の物か      知る人は少なく

またジジイが 恥ずかしくて、、、、、自慢する事ではありませんが ラジコン仲間が

集まる場所でした。

 

たまには仕事しろと 隼人が見張りをしているので、、、、友達が来ても  手は止めず

話ながらですが200個ぐらい出来たのかな、、、?

 

今回初公開   日本で一番小さい ラジコンコース、、、 興味のある人は 何時でも

走れますよ。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村