こんばんは。

今日の朝は この冬1番の寒さで  屋外のケースには氷が張っていましたが

10時ぐらいになると、、、ポカポカと暖かい1日となりましたねー

 

倉庫の中に私の遊び事ですが、、、暇な時でも 一人でごそごそ レンガ積みを

する予定でしたが、、、、昨日 S氏から、  する事があれば   手伝いが

出来ると連絡が有り 朝から二人で レンガその他の   材料を 買い足しに

帰って来たら またまた運のよい事に、、久しぶりのT氏が遊びに来ていました。

私が一人ですると 2、 3日かかるのに 1日で、ここまで出来上がりました。

 

 

お風呂では ありませんよ、、、、、 ご想像にお任せします。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村