こんにちは。

今日はあまり天気が  よく有りませんが、、、、暖かくなりましたね。

第二ハウスのメダカたちも 少しずつですが 卵を産み始めて   元気に泳ぎ回り

餌もよく食べていました。

屋外のメダカたちも   餌を与えると元気に泳ぎ回るので、、、 水温計を見ると

17度ぐらい、、、まだ朝方の水温が10度以下になるので 綿カビ病が心配ですね。

 

昨日は結構な   お客さんでしたが、今日来るのは何故か知り合いばかりでしたね。

今日 生後2週間ぐらいの文鳥を巣上げして見たら、      また ヒナは2匹だけ

本当は4~5匹ぐらい出来てもよいのですが、他の鳥たちも 今は皆 卵を産んでますが

匹数が全体的に少なくなりましたねー

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村