こんにちは。

天気の悪い日曜日でしたねー

当然お客さんも少なく    がっかり    今日も朝からW氏が手伝いに来たので

昨日 鳥の部屋にY氏と 長椅子を作り、、、、部屋の表には   ヒレ長ゴイが泳ぐ

2mの水槽があり、椅子の後ろになるので、壁に窓を作り W氏が水槽の水換えをして

水が綺麗になると、、、、、いい感じになりました。

 

 

午後から 皆で 売り場ハウス前で  水換えを100ケースほどしたら、、 結構な雨が

全部 終わらせようと思っていたのですが、、、、断念でした。

売り場ハウスに 移動して 、、、、、 昨日 W氏が水換えを  途中までしていたので

全部終わらせる事が出来ました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村