こんばんは。

3連休の初日なのに、、、,  午前中は少し雨も降りましたが、  午後からは

晴れ間も覗き   まあ 暖かい1日       お客さんも来てくれましたよ。

朝から 花やさんに出かけて、、、  用事も終わり      花の好きな私は

花の終わった 胡蝶蘭を見ると、、、、 激安の値段が付いて、、、   中には

花目が付いた物も、気が付くと、その他の花も、 こんなに買ってしまいました。

(あほですね。)

帰って見ると、、、何故か日曜日に来る  W氏が  第二ハウスで,もくもくと

水換えをしていたので、私も、、、、 来週から産卵の準備で親の選別をするため

全部綺麗にして入れます。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村