こんにちは。

朝晩は冷え込みますが、昨日から日中は風も無くて   大変暖かくなりましたねー

外は気持ち良い天気なので、、、バナナの植え替えを、、、ついでにハイビスカスや

その他も 植え替え、、、、、こんな時期に植え替えて よいのか分かりませんが?

取り合えず完璧です。

今日も 時よりお客さんが来てくれますが、年に数回来てくれる 久留米のお客さん

暖かくなったので そわそわと、、、、、、 お年は80超えですが、  遠くから

よく来てくれますよね。

今日も高価なメダカを、、、普通の人なら1ペア~2ペアですが 3種類で系30匹

袋に入れたメダカを眺めて、、、、嬉しそうでした。

 

今年バナナが食べられるかなー、、、、?

 

朝晩は寒いので、、まだまだ薪が、、、、   明日は雨が降るので 薪が濡れな内に

長めの薪を  チエンソーでカット、、、頑張りましたねー

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村