こんにちは。

今日も天気の悪い1日でしたが、、、、  お客さんが ちらほらと来てくれました。

明日から寒くなる事も知らず、、、、、、 屋外のメダカさんは今日も水温が高いのか

元気に泳いでいるので   餌を与えると喜んで食べていました。

 

 

朝からW氏とM氏が手伝いに来たのですが、、、、小雨が降っていて 外仕事は無理

取り合えず  W氏は鳥小屋の掃除、、、、、  M氏は あまり要らなくなりそうな

薪割りをしてくれました。

 

午後から雨も上がり、、、、昨日から 私がしていた池掃除の続きを3人でしていたら

やっぱり小雨が降りだして、、、途中で止められないので、結局ずぶ濡れになりました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村