こんばんは。

今日は 春が来たような 暖かさでしたねー

裏の 菜の花も満開で、、、、、   気持ちのよい1日  ハウスの中は暑くて

今年初めて、、、ハウスの側面を開けました。

みんな気持ちが良いのに、、、、1名 最悪な人も、、、、、

 

 

めだか屋に こんな車で  来たらいけませんねー

国道から 少し入って来ると くぼ地があり 当然 ガリガリと 底を摺りますよね。

また帰る時に、、困った見たいで、、、、4時だから、もう お客さんが来はない。

少しセメントが あるから補修すれば 今度来る時 大丈夫かな、、、、?

 

 

本当に少ししか無くて、、、入れて見ると まったく足りなくて、、 考えこんでますが

如何しようも有りませんね。

帰りに ゆっくり走っていましたが、どうだったのかな、、、?

その後 3台の車が 入って来たので めちゃめちゃになってるでしょう。

こんど来るまでには、、、補修しておきます。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村