こんばんは。

今日も1日天気がよかったですね。

昨日の日曜日は、、、、       久しぶりに忙しかったですが、やりたい事が

1日で 終わらせる事が出来ました。

 

今日はゆくりしていましたが 朝JOさんが   白い棚板を持って来てくれたので

薪ストーブの前で温かいコーヒーを飲みながら、、、、  メダカの話をしていたら

Y氏がやって来たー

Y氏もJOさんと仲がよくて、、、  二人とも声が大きいので、わいわいがやがや

Y氏に  もー 話はいいから棚を作ってよ、、、、、

頂いた白い板は厚くて丈夫    Y氏は手前を斜めにカットして 板の淵に木材を

取り付け  バーナーで炙ると、なかなかの物に、、、   前をクサリで吊るした

これで重たい物も 安心して置く事が出来ますね。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村