こんばんは。

今日は曇り空で、  大変寒い1日でしたが、、、、、、、寒いと動きたく無い私は

久しぶりにM氏が手伝いに 来てくれると言うので、、、痛んだ屋根の張替えする事に

9時になり 近所のコメリで 30枚の波板と木材を買って来ました。

寒かったのですが2人で 屋根に上がり 頑張っていたら、、、寒さも忘れていました。

 

W氏も朝から鳥小屋の掃除をして、、、午後から池の水を抜き 掃除を始めていたので

行って見ると   浅くなった所で 泳いでる 20匹のヒレナガゴイは約35cmに

とても綺麗でした。

M氏は午後から 力仕事、、、濾過槽の砂を 少し取り出て   新しい砂の補充

1袋 30kの砂 15袋を一人で担ぎ上げていました。

私は 波板張りをしていましたが、腰が痛くなり 駐車場が見える所まで

移動して見ると、、、お客さんも来ていたようです。

W氏も池の中で寒むそうでしたが よくやりますよね。

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村