こんにちは。

今日も 風は冷たいのですが、、、、よいお天気でしたね。

昨日 Y氏に お願いして 鳥小屋の突き当たりで、    七草インコの部屋を

増築いたしましたが、ここは二階建てで   下の階は  ワカケインコのペアが

尾まで入れると47cm 七草よりも少し大きく、、     上の解は増築して

広くなったのに、、、  良く飛び回るワカケインコの部屋が狭く感じて来ました。

 

となるとY氏に  電話をしましたが   今日は遠くまで釣りに行ってたようで

来てくれません、、、、となると 寒い日は動きませんが、 暇な私は、、、、、、

天気が良いと じっとして 居られない性格、、、、一人でこつこつ頑張りました。

 

 

幅1500 左奥1200 右奥600 高さ1000と    結構広いので

大きな ワカケインコも、、、、、幸せだと思います。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村