こんにちは。

今日も天気がよく 暖かい日曜日となりましたが、、、、    お客さんは少なく

見学の人ばかりでした。

昨日Y氏が 床を張っていない部分も全部張ってくれたので、床も綺麗になりました。

 

薪ストーブの天板が  熱くなりすぎで、、、、   焼き物をする時は良いのですが

普段は 上に何も置く事が出来ないので、、、   熱を逃がす溜めに ステンレスの

パンチングフプレートを    朝8時から S氏と友達の工場で加工して来ましたが

あり合わせ材料なので 真ん中で繋いで1枚にしたら、  少し長めでしたが、、、、

短いよりは、、良いかと思い   乗せて見たら、、、、やはり変、、、 カットして

まー見た目も良しで 完成いたしました。

何時でも 焼肉出来ますので、、肉を持参して下さい、、、 食べてあげますよ。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村