こんにちは。

今日も天気のよい1日でしたね。

風が少し冷たかったのですが、   屋外のケースガ      大変な事に

台を木材で作って 5年、、、、、足の下が腐ってしまい、  がたがたです。

壊れる前に 数ヶ所を  応急処置をしました。   (今年は台のやり変えかな)

台を作るのは かんたんですが、、、、、メダカの入ったケースを移動して

やり変えるとなると   大変な事ですねー

 

Y氏と作った台の下を3つに仕切って、、、、、、、 今日 前網を張り

ボタンインコのペアを入れてあげましたが 広すぎでしたねー

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村