こんにちは。

また寒くなりましたねー

今日は 曇り空で  風が冷たいので、薪ストーブの前に じっとしています。

時より晴れると暖かいのですが、,、外に出て  何かしようとすると、、、、

すぐに雲ってしまい  大変寒い。

 

私の寒い日は じっとしていますが、     友達の漁師さんは、、、、、

海も荒れて、、、    こんな寒い日でも  漁に出て ブリの1本釣り

今日は大漁だったようですが、  釣れない日もあって、、、、大変ですねー

持って来てくれた、、80cm位ブリ まるまるして 8~10k位だろうか

デカすぎですね。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村