こんばんは。

昨日 今日と天気が 悪くて 大変寒くなりましたねー

今日は少しのお客さんで、、、、、、昨日は、、、、誰も来ませんでしたが

朝から Y氏が手伝いに来て  鳥小屋の整備や いろいろ致しましたが、、、

断念な事にパソコンに撮りこんだ、、、Y氏の活躍写真が消えていました。

(申し訳ない)

 

今日は朝から W氏の手伝いで鳥小屋の掃除を終わらせ  午後から寒いのに

駐車場に置いている  金魚ケースを 始めての水換え、、水量が多いのでポンプで

排水したら、、、あっと言うまに、、、、あとは売り場ハウスの水換えを、、、、

よく頑張ってくれますね。

 

 

さし餌中のヒナたちも 羽が伸びて来たら餌を待ち切れず ケースから

飛び出て来るようになりました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村