こんばんは。

きょうは予報どうり、、、、 朝から曇り空 、、  午後3時ぐらいから

降り始めましたがパラパラ 地面が濡れる程度、   期待は出来ませんが

まあ 之から毎日 降りそうだから地下水も 大丈夫と思います。

 

売り場ハウスで  曙光ネットの上げ下げする骨組みが  昨年いくつかの

台風で、、、だんだんと傾いて来ていたので 、   修理を始めましたが

一人では如何しようもなく    午後からY氏に連絡し、    二人で

元に戻そうとしましたが、、それでも動かない ? 1tのチエンブロクで

ハウスの向こう側にセットして 引き寄せると、、なんとか元に戻りました。

大変だたので、、、、、写真を撮るのも忘れていました。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村