こんばんは。

今日も天気がよくて、、暖かい1日でしたね。

お客さんも 久しぶりに沢山来ていただき、、、、  年に数回来てくれる

家族のお客さんは、福岡から3時間もかかり、、、、何時も 隼人君の おやつ

そして  めだか屋にも 何時も有難うございますね。

 

パパがメダカを探している間に、、、ママは小鳥 子供たちは隼人君と遊びます。

 

朝からW氏は鳥小屋の お掃除を頑張って、、、、午後からY氏も手伝いに

鳥たちも 産卵期に入るので、新しい巣箱の製作です。

朝から私が作る予定でしたが、いがいと お客さんが多いので、急遽 釣りをしていた

Y氏に電話して、、、、後は任せました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村