こんにちは。

今日も大変寒い1日でしたね。

当然お客さんも少なく、、、、来店3度目のお客さん    やっぱりメダカ好き

今日も寒いのに、屋外のメダカを2時間程度 見学すると前回来た時に決めていた

メダカをじっくりと品定め、、、、高いので今日は、、、、、、1ペアだけ

家の飼育状況を聞くと、、、ケースの数は大小で30個   始めた当初は綺麗な

メダカばかりを飼育していたようですが、、、、、  だんだんと変ったメダカが

好きになり、、、、、 奥様に これ以上のケースを増やしたら、 駄目と言われ

綺麗なメダカを手放して、現在は 変なメダカ ばかりになったようです。

 

 

 

さし餌中の 文鳥2羽と 秋草インコ1羽  最初は 同じ位の大きさでしたが

秋草インコが一回り大きくなりました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村