こんにちは。

今年の気候は    おかしいですねー

正月から今まで 大変天気が良くて、、、   今日はもう  春の気候

午後から暑くなり 、、、、着ていたジャンバーも 脱ぎましたが、まだ暑い

 

屋外のメダカたちも  朝から泳ぎ回っているので、、、 久しぶりに餌を

少しだけ 与えて見ると    喜んで食べていました。

これから急に寒くなったり暖かくなったりして、、、 急な水温変化があると

綿カビが 出始めるのが心配ですねー

 

こんなに 暖かいのに  お客さんでは無く、来るのは知り合いばかりでした。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村