こんばんは。

今日は朝から天気が よく無くて 寒かったのですが、 お客さんも

昨日ほどでは有りませんが 少しだけ来てくれました。

時々 来る金魚のお客さも、、寒さを我慢して  池のジャンボオランダを

数匹、、、  網で救い上げて  品定め、、、、年末だからか 思いきって

32センチ位の ジャンボオランダを、、、購入してくれました。

 

100円のメダカコーナーも  この時期だから、購入する人も 少なくなり

メダカの数と 水も少なくなり、    汚れも最悪、、、、、、、

朝から手伝いに来た W氏が綺麗にし、金魚水槽まで水換えをしてくれました。

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村