こんばんは。

今日の日曜日は天気がよく暖かい1日でしたが、お客さんは少ない、、、、

その分 朝から知り合いばかりが、、、、薪ストーブの周りで  ばか話

午後から久しぶりに来たT氏と近くの山に行き、 植物を探していたら

10本のエビネを発見   めだか屋周辺の山は 結構ごそごそしますが

初めてでしたね。

 

2ヶ月位前から 夕方になると、 ご飯を食べにくる野良猫 名前はトラです。

最初は人影を見ると逃げていましたが、だんだんと目の前でフードを食べ始め

最近はフードに飽きたのか、、、、別の食べ物をくれとニャーニャー

 

ついに20個の流木に シダやマメヅタを付け終わりました。

 

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村