こんばんは。

昨日は風が吹き荒れて 大変寒い1日でしたが、   今日は朝から風も無く

大変 暖かい1日でした。

昨日M氏と海や山で採取した物は、、、、まだそのまま

第二段 パワフルM氏の続き、、、、パワフルないめいじですが、裏の顔が

ありましたねー

 

自宅で、、、こんなおしゃれな事をしていました。

板を切ってバーナーで炙り、コケで巻いた、コウモリランを取り付けると

いい感じのインテリアになりますねー

 

 

 

切った板をバーナーで炙り 水分を含ませる貯めに薄いコルクの板を タッカーで

留めると、その上に水コケを敷いて、山で採取したマメツタを置いたら、固定するのに

黒いスチールの金網で留めると、、、、簡単に完成

 

板に穴を開けて、紐を通すと、、、何処にでも掛けられますね。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村