こんにちは。

今日は天気はよいのですが、、、朝から 冷たい強風が、、、 大変寒いです。

鳥の部屋で、、、薪ストーブを炊いて    コーヒーを飲みながら寛いでいたら

定休日なのにパワフルM氏が、、、、突然現れました。

休みだから出かけていたら如何するのかな、、、彼はよく 手伝いに来てくれますが

片道1,5時間と、、、大変遠い所から  手伝いに来てくれています。

 

今日は なんとM氏の自宅公開、、、写真を撮って来てくれました。

私も始めて拝見しますが、この写真は、、、、   ほんの一部、実は大きな

金魚も沢山飼育していますよ。

下の写真は 大きな金魚から、、、今年生まれた子供たち、みんな大きくなると

いいですね。

 

今日は風が強く寒すぎ、何もする事がないので    海岸に流木を拾いに行き

午後からは 近くの山に行き セキショウ、シダ、  マメヅタ その他を採取

これは明日でも公開します。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村