こんばんは。

今日は朝からの天気の悪さで、、、、、あまりやる気は   有りませんでしたが

第二ハウスの中は、暖かいので    昨日の続きで  水換えをしていましたが

途中で 水が出なくなり、、、、、 タンクを覗いて見ると、空になっていました。

雨が降らないので 地下水は1日3トン位、、、昨日水換えをして、午後からY氏と

鳥小屋作りをしていたので、、、タンクに水を上げる事を忘れていましたねー

取り合えず水を上げ始めましたが、数時間かかるので、、、、、 もうやる気なし

お客さんも来ないので、、、、、じっとしてました。

 


 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村