こんにちは。

今日はまた   朝から天気がよく       久々に暑さを感じましたねー

私もちょっと    やる気を出して、、、、、、第二ハウスの水換えを

外が暖かいのに、ハウスの中は当然暑い   半そでシャツ1枚で頑張りました。

午後になると、、、、当然暑くて、、、中止 根性がないですねー

 

 

暖かいので じっとしているのもで、、、、、、、、鳥部屋の奥に 2段の棚があり

よく見ると要らない物ばかり 置いて、、使わないから ほこりが溜まり見苦しくて

棚がなければ物も置かないので全部すてて、、、、、、  鳥かごに改造していたら

今日も、釣りの帰りに Y氏が手伝いに、後は任せて、、、、、私は ちょろちょろ

いろいろやりましたけどね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村