こんにちは。

今日は久しぶりに天気がよく 風も無いので  暖かかっですねー

寒い日は動かない私も、、、、頑張るかと思いましたが午前中出かける用事が出来て

午後から オカメインコの巣箱を作っていたら、、、  なんとY氏が、、、、、、

昨日のブログを見たようで ヘラブナ釣りを早く引き上げて手伝いに来てくれました。

私の したい事を言うと、、、何時でも すぐに理解して、、、、、、そく実行

日頃 車の中は釣りの道具ばかりですが、       釣りの帰りに手伝いをする

予定で、、、、、、、

メダカ屋に工具はありますが マイ工具を持参して、、、、 段取りよすぎです。

私の手伝いと言うより、、、私がY氏の手伝いで、、あっと言う間に終了。

 

 

これからのブログは その日にした事より 明日する事を書いたらいいのかな

何も無くても、、、、時々は来てほしいね。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村