こんにちは。

今日も寒かったですね。

お客さんも 先日ほどは有りませんが、ぽちぽちと  買う人は少なかった

そうですねー この時期は 外飼育は、、、、ちょっと  買う人は室内飼育

する人ばかりですね。

 

朝から M氏とW氏が 手伝いに メダカの関係はそこそこで、、大事な事は

これから暖を取る、、、、薪ストーブ、昨年 お客さんに頂いた薪が 長すぎて

ストーブに入らないので、 半分程度にチエンソーで     M氏がカットして

ストーブの周りは 余り置く事が出来ないので 外に積み上げていただきました。

 

 

W氏は金魚やコイの水槽を 終わらせて、、、第二ハウスでメダカの水換えです。

 

午後から 大きい鳥の部屋を 2こ作り始めましたが、終わらなかった、、、、

鳥小屋や大工作業はY氏ですが、、、寒いのにヘラブナ釣りが忙しいようで

後は 何時も 暇な私が、、、、暇を見て作ります。

さいそくはしませんがY氏がブログを見て、、、来るかも、、、、?

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村