こんにちは。

昨日の雨で地下水も増えたようで、、、、、 少なくなっていた池の水を

全部満タンに出来たので、当分は大丈夫かな

屋外のメダカの水換えをしてましたが、、、、思い付きで、青いケースの移動と

鉢の移動、、、、、、、、、

 

花壇に  花の植え替えをし、て綺麗な花も咲き始めたのに、、、前に置いた

大きな鉢が邪魔をしているので   メダカを出して、、、、移動を始めたら

とんでもなく重たくて、3m動かすだけで  苦労いたしました。

 

パワフルM氏が来た時に、、、やればよかったね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村