こんにちは。

3連休 最後の日、、、  朝から大変 天気のよい1日でしたが風が冷たく

1日 気温が上がらず 寒かったのですが、お客さんは  よく来てくれましたよ。

今日も県外からの人が多くて 遠くからの来店、、、ありがとう御座います。

 

W氏も朝から手伝い来ましたが、    今日は寒いのに屋外の水換え

見てるだけでも寒そう。

これからはハウスの中が良いですね。

 

駐車場の端に置いた、、800ℓの丸いケースに 20cm位のジャンボオランダを

10匹 泳がせました。

 

 

今年の 女神や優姫も大きくなり 赤色がだいぶ濃くなり 黒も出て来ました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村