こんばんは。

3連休中日の日曜日、、、、、、あまり天気はよく有りませんでしたが

早いお客さんは朝8時から来た人や、午前中は 大変多くのお客さんでしたが

午後からは少なくなりましたが、、、、不思議と、、、県外からの人ばかり

福岡 長崎 熊本からの   若いカップルさんや、    ご年配夫婦の方

宮崎県から来た  若い3人組みさん、、、、    みんなメダカを飼育

初めて来たようで、、、、 綺麗な 女神や優姫に      感激したのか

みんな 思わぬ、、、、、 高い買い物となりましたね。

 

 

W氏も今日は朝から、、、、事務所前の金魚水槽やヒレナガゴイの水槽を

久しぶりに濾過槽まで掃除をして、金魚やコイは気持ち良さそうに泳いでいました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村