こんにちは。

天気のよい日曜日でしたね。

皆さんは気持ちのよい日曜日で、、、何処かにお出かけ出来ましたか

日頃 出歩かない私も、、、こんなに気持ちよい日は何処かに出かけて見たいですねー

 

濾過槽の掃除がしたくて 朝7時 M氏に電話して見たら  先週手伝いしたから、、、

今日は無理と、、、、、、あっさり断わられました。

毎週日曜日に来るW氏も 今日は来ませんと、、、、、  昨日 言われていたので

もう私のテンションは、、、、、、↓↓

8時30分 気になったM氏が様子見に、、、、結局 手伝いする事に、、、、、、、

来なければ良いのにね。

 

濾過槽の掃除をするならついでに水換えも、、、、、二人で頑張っていたら

午後からW氏も やって来て、昨日 売り場ハウスの水換えが終わってないからと

続きを、、、、暗くなるのも早く電気を付けて、終わるまで頑張ってくれました。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村