こんばんは。

今日は雨の予報でしたが夕方まで雨は降らなかったですね。

午前中はお客さんの対応で忙しくしていましたが午後からK氏が来たので

二人で、、石とコケ その他を探しに山に出かけました。

何時も手伝いに来てくれる、、Y氏がヘラブナ釣りをしている池に立ち寄り

私も久しぶりにY氏の竿を借りて、30分ほど釣りをしましたが断念ながら

釣れてくれませんでした。

 

先日K氏とセットした水槽は   今日も白く濁っていて、、、ヒレナガや

綺麗なメダカを泳がせたのに、、、、、意味がありませんね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村