こんにちは。

今日も1日よい天気でしたね。

疲れ気味の私は朝起きると、、、腰と頭が痛く、  取り合えず痛み止めの

薬を飲んで、、、、、今日はやるきなし、、、 部屋でテレビを見ていると

まだ9時なのに駐車場から車の音が、、、、   出て見ると1ヶ月ぶりか

パワフルM氏だ、、、、、別にしてもらいたい事もなく、  ゆくり話でも

何故か久々に来た彼は、、、、、、やる気

私は やる気なしでしたが 薬がきいて、、、体も動けそう、、、、、、、

気を取り直し    奥の池が少し水漏れしているので     水抜いて

やる気の彼は 冷たい水に、裸足で入り金魚のお引越しをして、、 修理も

早く来たので、、 まだ時間があると事務所前に置いた水槽に底面フィルター

を敷き込んで、、、、、、、終了。

M氏と入れ替わりで来た K氏も手伝いを、、、この続きは明日です。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村