こんばんは。

今日も良い天気で、、、、、、過ごし易くなりましたねー

お客さんも、そこそこ来てくれ    一人で県外から高速2時間30分かけ

70歳を超えていると思いますが、沢山のメダカを、、、帰りの 道のりが

心配でした。

メダカ好きの旦那様が見学をしている間、 何時も ベンチで じっと待つ奥様

何を考えているのか分かりませんが、、、仲の良いご夫婦ですね。

 

 

今日も朝からW氏は、、、ひたすら 売り場ハウスの水換えを、、、、、、

M氏も、ネット張替えの為、、、夏に遮光ネット用の針金も撤去していたので

新しく張り替えてくれました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村