こんにちは。

今日も良い天気ですが、少し肌寒い1日でしたねー

ネットを張り巡らして、鳥の心配は無くなりましたが、最近 夜になると

池のセンサーライトが点灯するので、行って見ると 大きな野良猫が、、、、

お腹がすいた 猫が   金魚を食べようと、やって来るようです。

表から入った猫は、私に見つかると  奥に逃げようとしますが、ネットが

有るので逃げる場所はなく 慌てるばかりで何度も池に落ちてしまいます。

 

池の淵を歩けないように、、トゲトゲを置いたので、そのうち諦めるかな、?

 

ここの並びのケース10個は2個一組で簡単な酒箱にのせているので

がたがたなレベル、、、見た目かっこ悪い

おじさんに水を抜いてもらう間に  厚みの違う板を何枚もカットして

水平機を見ながら高さ調整すると、ケースの見た目は良くなりましたが

ケースの下は酒箱、、、、、かっこ悪いですねー

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村