こんにちは。

朝から天気の良い1日でしたが、今日は急に  寒くなりましたねー

私は朝から屋外の 水が少なくなったケースの水張りから選別、午後からは

水換えをしたりで頑張っていると、、、  、お客さんも、少なかったのですが

来るお客さんは  なぜか お年寄りばかり

乗用車から下りて来たのは、おばあさんが6人、、え 5人乗りでは、、、?

大きな声でがやがやと、、、話しの内容は一人のおばあさんが今年は沢山出来て

数えきらんと自慢げに、、、、、、もう一人の おばあさんが、ちんめえやつが

15匹ぐれ泳ぎょったなー  自慢したおばあさんが、そげーおったろうかなー

笑ってはいけませんよ。

 

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村