こんにちは。

台風の接近で大変な地域もあるようですが、大分は雨は降っていませんが

けっこうな風が吹き始めました。

 

先週 高圧洗浄機で、池の掃除をした時に、、、防水塗料が剥げた部分から

水漏れ、、、手伝いに来た S氏とW氏が水を抜いて修理をしてくれました。

高圧洗浄は、早くて綺麗になりますが、、、、悪い事もありますねー

 

W氏は水換えで、、、私とS氏で第二ハウスの裏に60ℓのケースを並べる台を

製作して、取り合えず 15ケースほどが並びました。

足元が悪いので通路も作りたいし、まだ奥の方に、6mほどのスペースがあるので

また続きは、、、  誰か手伝いに来てくれたら、、、、いいね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村