こんばんは。

急に涼しくなり、朝 何時ものように  Tシャツ1枚で外に出て見たら

今日は大変寒く、、、長袖のシャツを、もう1枚

私の腰はまだ治りませんが、朝起きた時に痛み止めを飲んで、、、ちょっと

やる気を出して、ネット張り、、、第二ハウスの裏側もケースが並んでいるので

取り合えずここも、側面から張り始めましたが、今日は 台風の影響か風が強くて

一人では大変、上面は さらに張り辛く、、、、、  水換えをしていた

おじさんの応援で 何とか張り終わりましたが、  私の体はぼろぼろ、、、、

明日は何もしませんよ。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村