こんばんは。

最近ネット張りで、、、、  働き過ぎなので、、、、、、、、?

ゆっくりしようと思っていましたが、、、、、朝は涼しくて今日も天気がよい

売り場ハウスの裏、、、ネット張りをしていない部分を、一人で頑張る事に

脚立がまともに立てられなく、無理な大勢でネットを張っていたら、、、、、、、

バランスをこわして、、、、落ちた、、、、大変痛いです。

午後から 来るはずの無い3人組が、、、 本業が午前中で終わり 手伝いに

来るのが分かっていたら無理して、やらなきゃよかったね。

 

夕方Y君がママとランチューを買いに来て、  水が漏れるので使っていない

ランチュウー水槽を、、、修理するからほしいと、あげるのはいいけど修理が

出来そうに無い 結局 私が修理て、、修理したから、あげたくないね。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村