こんばんは。

昨夜から朝にかけて大変な雨が降りましたねー

裏を流れる  水路も大洪水で   川が出来たように流れていました。

朝8時ぐらいになると、、、、空は明るくなり、雨は上がりましたが、、、、、

風が強く、、、営業出来ない常態で、、うろうろしていると

 

やはり今日は日曜日、、、、こんなに強風が吹き荒れても、、、 多くのお客さんが

台風なのに、、、、驚きでした。

 

朝がた風の強さが心配で やって来たW氏と、養生チックして、、、、、

あとは何も出来ないから、、、、、、今日は休みにしようと話し合いをしていると

お客さんが、、、   休んでる場合じゃないね。

外の水換えを始めたら、、、、小雨が降り出して、、、売り場ハウスに移動

ハウスも風でばたばた  お客さんも揺れるハウスでで おどおどと

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村