こんばんは。

明日は台風なのに今日は雨もそんなに降らない、穏やかな1日でしたね。

朝から耐風養生の手伝いに かけつけてくれましたが昨日、、、、、おじさんと

ほとんど終わって、、、、、、、(今日やればよかったかも)

 

売り出し前に 60ℓのトロ舟を24個 買っていましたが、  今月は忙しくて

そのまんまにしていました。

今日は、、お手伝いさんが ラッキーな事に4人も、、、、、、今日がちゃんす。

台の政策をお願いすると、   材料の買い足しに行く人と 並べ場所のプール

メダカを救い出して片付ける人、 私が何をする事もなく、、、、20ケースが

この場所に綺麗に並びました。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村