こんばんは。

また台風が接近中ですねー

22日の日曜日はメダカ会員さんの展示会でしたが、台風で今回は中止になるのか

29日に 延期するか、、、検討中見たいです。

めだか屋も今回はけっこうな、、、、、、被害があるかもね、、、、??

朝から少し風が出て来たので、、、おじさんと遮光ネットを全部束ねて 台風養生

束ねて見ると明るくなり、メダカたちも良く見え、、、、いい感じですねー

メダカの為に張らないほうが良いのですが、台風明け、また暑くなりそうですね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村