こんばんは。

今日も天気のよい1日でしたね。

3連休 最後の日となり、  午前中は少しのお客さんでしたが

午後になると大変 多くのお客さんに来て頂きました。

朝1番、、、メダカ救いを楽しんでいた、家族のお客さんから始まりましたが

国道から めだか屋までの道が狭く、  出て行く車と 手伝いに来た

M氏がばったり  大変な事に、、、、、、

 

セットのめだかも良く売れましたが、1日 めだか救いも好評でしたね。

出て行くお客さんのために、   咄嗟に空き地に乗り込んだM氏

そこは、、、、ぬるぬるの土地、、、当然のように はまり込んで 出る事は出来ず。

私の車で引っ張りましたが、、、、、、悪影響で、、  JAFのお世話になり

高額請求となりました。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村