こんばんは。

今日も天気がよくて朝から、、、多くのお客さんが来てくれました。

大人気のメダカ救い、、夕方来た親子のお客さん、、、メダカの数が少なくなり

なかなか救えない 一つのポイで平均3匹、、、二人で6回も、、、、、、

それでも、物足りないのか 娘さんが隣りにある船を覗き込んで,、、そこには

綺麗なメダカ、、、高いメダカも、、、、、、ママここが救いたいよ、、、、、

そこは1回1000円かなと、、、冗談で言うと、本気になったお母さん。

 

娘さんの応援で、、ちょっと(反則?)綺麗なメダカを5匹ゲット出来て

嬉しそうな、、、、、、、親子でした。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村