こんばんは。

昨日も  お客さんや 大分 ケーブルテレビが来たりだとかで、大変忙しく

ブログの写真撮りが出来ませんでした。

今日も朝から お客さんを待ち構えておりましたが、、、思ったよりも少なく

がっかりですねー     そこそこ来てくれたお客さんは、売り場ハウスまで

入る事もなく、、、、駐車場から   一番 目に付くメダカセットばかりが

売れていました。

 

 

まだ暑い日が続いていますが、遮光ネット下のおじさんは、、、少し風もあり

楽になったようですね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村