こんばんは。

今日も天気が好くなくて、 朝方は涼しく感じましたが10時位になると

だんだんと蒸し暑くなり、、、、なかなか涼しくはなりませんねー

1ヶ月ぶりぐらいかパワフルM氏が手伝いに来てくれたので、、、、、、、

9月1日よりイベント、もうすぐなので、、、売り場ハウス前、、 金魚水槽の

水換えを手伝って頂、、、、、、、、、お陰様で綺麗になりました。

(これで金魚の補充が出来ます。)

 

おじさんも100円コーナーを綺麗にしたので、、、、、イベントまでには

沢山のメダカを用意出来ますね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村