こんばんは。

今日は暑かったですねー

日中は暑いのかお客さんはぱらぱらでしたが、、、、3時を過ぎた頃から

急に、、、沢山のお客さんでした。

どんなに暑くても   涼しそうにしていたコールダックですが

さすがに今日はぐったりしていて、水を入れ替えて上げるとジャブジャブ

はしゃぎ回っていました。

お盆休みに入った  M氏は朝から頑張って第二ハウスの水換えをして

午後から、、、M氏も手伝いに来てくれ、、、、 山際の涼しい場所で

産卵巣を沢山作ってくれました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村