こんにちは。

今日は土曜日なのに、、、、、一人で留守番をしていましたが、、、、

この暑さ、、、お客さんは大変好くなくて、エアコンの部屋から出たくないですね。

中通路の入り口に 置いてる500ℓ位の容器が、、、、 2年ほど水換えしてなくて

メダカは少なく、水量が多いので、そんなに汚れないのですが、、、、、、、、、、

異状な暑さか、、、、、底が見えなくなり、メダカは水面の温度が高いので底の方

上から見ると  何も いない状態、、、、、あまりにも可愛そうなので

思い切って水換えをしてあげました。

 

 

外は暑くても  遮光ネット下のメダカたちは元気に泳ぎまわり

近くを通るだけでも、、なついているのか、餌がほしいのか 寄ってきます。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村