こんにちは。

今日も暑い1日でしたね。

昨日 中通路の足りなかった遮光ネットを購入して、朝から張っていましたが

今日も大変暑くて、、、、汗だく、遮光ネットから外れたメダカたちも 全部

ケースの上に スダレを掛け、、、、これでメダカたちも安心ですね。

 

シマトネリコと言う木が 大きくなり     ホームセンターで見つけた

大きな鉢を買って植え替えですが、、、、、、、、、、大きくなりすぎた木は

当然 根もびっしりで 水を上げても  根まで浸透しない状態でした。

古い鉢から 取り出さないといけませんが、、、張り過ぎた根は鉢にパンパン

この暑いのに、、、、苦労いたしました。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村