こんばんは。

天気の悪い1日でしたが、    お客さんはよく来てくれましたねー

常連さんがメダカ好きの家族を連れて来て、、、、一通り見学が終わると

売り場ハウス入り口のMIXメダカを、みんなで、、、あれとか これとかで

楽しそうに救っていました。

 

日曜日でW氏が水換えの手伝いに来てくれたので、   私は昨日の強風で

遮光ネットがぶらぶらと、ひどい状況になったので、、、 朝から張り直しを

していたら、、、、Y氏が遊びに来て    手伝ってくれたので 、、、、

完璧になりました。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村